2015年8月19日水曜日

はじまりのうた / BEGIN AGAIN


(クリックで大きく表示されます)

シネリーブル神戸ではじまりのうたを観ました!
原題はBEGIN AGAINという素敵なタイトルです。

ンンンとにかくキーラナイトレイが超可愛いし
おしゃれだしすっごく歌声が素敵だしンンン
キーラナイトレイが最高だ、最高!!

そして世界でもっとも魅力的な街、ニューヨーク!

私は、ニューヨークに5年ほど住んでいた時期がありました。
ニューヨークらしいというのは、どういうことか。

希望を胸いっぱいにこの街に恋人とやってきて、
失恋して、慰めてくれるとても優しいデブな親友な男の子がいて、
(こういう人間関係をみるとすっごく安心します)
その子と夜通し曲をつくってふざけて元彼の留守番電話に歌をのこして、
素性のわからない人となぜか意気投合し、信頼し、
共に工夫をこらしながら自分の想いを形にする。。。。というのが全て、
ニューヨークだな〜ニューヨークだな〜と思って観ていました。

らくちんだけど可愛い、自分のお気に入りをリラックスしながら
身にまとう、まさにシティガールなおしゃれが
とっても!お似合いなキーラナイトレイがとにかくみどころです。

アダムレヴィーンも超ハマってました。
あとフォックスキャッチャーをみたばかりだったので
マークラファロの胡散臭さが別人のようで感心しました。

ニューヨークの街がきらきらと輝く、
観た後は爽快感で溢れる映画でした。
特にラストシーンのキーラナイトレイが魅せる
美しい美しい想いを秘めた表情が素晴らしいです。

その時に流れてるのがLost Starsです。
この曲の余韻がいつまでいつまでも残りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿